社員ブログ

8月21日 最高の有給休暇

久しぶりに家族の用事でも自分の急病でもない有給休暇

何日も前からワクワクして美容室に行ったり何着ていこうか悩んだり久しぶりのデートにみたいな感覚
楽しみ過ぎてあまり眠れず朝を迎え
メイクもバッチリ!髪の毛もきちんとセットして出発
夫とのデートよりも同性のお友達と会う時の方が準備に気合が入ますね

さぁ!予定の時間よりだいぶ早く出発し遠回りのドライブをしながら向かうことに
久しぶりに走る町並みは新しい建物が増え道路もきれいになっていたり、よく行っていたお洒落なバーが
なくなっていたり変化はありつつも懐かしさを感じながらの楽しいドライブでした

ピザ屋さんで待ち合わせ、先にお店に入り待っていると待ち人登場!変わらないね~!!
とお互いにポンポンよしよしキャッキャウフフヾ(≧▽≦)ノとひとしきり戯れてから席に着きました
向かい合わせに座り久しぶりだねとか変わらないねとかお互いが何かワンアクションするたびにワァーとか
キャ~とか言いながら手を取り合い実物に会えた事が嬉しすぎて無言で見つめあってまたキャ~!
満席の店内でひとしきり奇行を繰り返し再会の喜びを堪能

そうこうしているうちに楽しみにしていたピザが登場、日本では珍しい小麦粉と大豆粉を使用したヴェネット
ピザで生地が美味しい耳がカリッともっちりでとても美味しいのです

お腹を満たし、この後どうする?となりお互いもっとおしゃべりしたいとの事で、周りを気にせずおしゃべり
出来て腹ごなしにもなるかなとカラオケに行くことに、何度も朝まで過ごした懐かしの場所で、会えなかった
4年間、何時間も長電話をしたりたくさんおしゃべりしたけど、それでも伝えられなかったお互いのあれこれを、
朝までオールとか無理だと思っていたけど今日だったら朝まで行けそうだね!とか言いながら、8割おしゃべり
2割歌って、あっという間に夕方に

何度もそろそろ帰ろうかと言いながら、もう少しもう少しとお互い名残惜しくて夜も遅くに、また会おうねと約束
して帰路に着きました

今思い出しても幸せな時間で最高の有給休暇でした






 

Page top