社員ブログ

8月7日 気分転換

ここ最近、週末にガッツリ予定を詰めていて疲労感を感じている今日この頃

休みの日に私がだらだらしても誰も責めたりはしないのだけど
あれやっておこう、これもついでに、あれもやらなくちゃと、平日の自分の為に休日の自分に
がんばってもらっているのですが

先日は隙間時間に、夫に誘われ気晴らしに10年以上ぶりにゴルフ練習場へ
下手くそなので2階の迷惑にならなそうな場所を選び、もうクラブの握り方もぼんやりで夫に
教えてもらいかまえてみるものの、どうやって振るんだっけ・・・?
とりあえず足は閉じて、軽く打って先ずは真っすぐボールが飛ぶようにならないとね!
と幾つかアドバイスをいただきやってみる
どんどん鬼嫁化している私が、久しぶりに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と素直に
助言を聞き入れ、わぁ~真っすぐ飛んだ~教えるの上手だね~と褒めるのに気を良くしたのか
あれやこれやとアドバイスをしてくれてだんだんとコツをつかんで上手く飛ぶように、遊び感覚
で来ていたのにちょっと時間が経つと、
こことここの距離は何センチぐらいがいいの?
これはどの角度で?
と細かいアドバイスを求める私にちょっと面倒くさくなっている夫

あらいけない真剣になっちゃった
とりあえず椅子に座りぼんやりと見晴らしの良さを堪能しつつ足の向きが曲がっているよとか
何とか適当なアドバイスとわ~すご~いさすが~とかカッコイイ!とか適当な賛辞を贈る事に

色々と気分転換になったので、次はいつになるかは分かりませんがまた行ってみようかな






 

Page top