社員ブログ

4月17日 旅に出ます探さないでください2

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

そろそろ生きているのが嫌になってきたので旅に出ます。

今回は「千と千尋の神隠し」の舞台なんじゃ無いかなぁ~と言われているところに4月20日から行ってきます。

同行者のリクエストは・・・・

「九份は絶対行く」
「夜市行きたい」
「101展望台行きたい」
「故宮博物院行きたい」

わがままなおじさんたちのリクエストに従い飛行機にホテルにツアーの予約進める・・・
いつしかリフレッシュが目的の旅行が、私だけツアーコンダクター化している・・・・
まぁ任せたら任せたでストレスが溜まるので結局自分でやるんですけど(笑

そんな感じで2~3日音信不通になりますのでよろしくお願いします。





 

Page top