社員ブログ

11月16日 刺激が欲しい方にオススメ

こんにちは!小河です。
だんだん冬らしい寒さに近づいてきましたね〜(>_<)
寒い日には辛いものが食べたくなります。

以前のブログで激辛インスタント麺を紹介させて頂いた時は、興味本位で激辛料理に手を出していましたが
今では「好きな食べ物なに?」と聞かれたら「辛いもの!!!」と答えるくらいにはどっぷりハマってしま
いました\^^/

またまた旨辛ラーメン店を見つけたので紹介させてください♪

   

こちら土浦にある「シビカラ味噌らー麺 鬼の目にも涙」さんの特製味噌らー麺!
店名からして辛そうですね...
お店の前にドドンとある通り、ここはシビれとカラさを選べるんです。とても有難い...!
今回が初来店だったこともあり、どちらも普通にしました(^^;

ハートの海苔が可愛い♡ですが味噌ラーメンとは思えないほどスープが真っ赤〜〜〜〜
一口食べた時は、あれ??あんまり辛くない??って思っていましたがやっぱり二口、三口目からジワジワと
やってきますね...これが楽しい...(?)
チャーシューも分厚いけど柔らかくて、辛さもちょうど良くてこれぞ旨辛!な美味しさでした〜!
意外とペロリだったから次は鬼増しで食べてみようと思います。

鬼殺しを挑戦した方がいましたら是非感想お待ちしております(^^)


 

Page top