社員ブログ

10月12日 金沢旅行

少し前ですが、前から行ってみたかった金沢旅行に行ってきました!
まず駅からかっこいい!



ここ抜けたらラスボス出てくるみたいな雰囲気ですね。



こちらはひがし茶屋街というところで、伝統的な建物が立ち並んでいます。
この日は暑かったので金箔かき氷(¥800くらい)をいただきました。

うそだろ!金箔乗ってるだけで¥800もすんのかよ!
とか悪態つきながら頂くのがまた最高ですね。



金箔塗り体験にも行きました!
とても可愛いデザインに仕上がったと思いますが、家に持ち帰ると今のところ使うポジションがなく
ベンチを温めています。



こちらは和菓子作り体験で私が作ったものです。
高島屋の地下1階とかに並べても遜色ないレベルだと自分では思っています。

ほかにも兼六園や金沢城、近江町市場などいろいろ紹介したいのですが、長くなってしまうのでこの辺
で失礼します。

10月11日から全国旅行支援がスタートしますね。
皆様おすすめの旅行スポットなどあればぜひ教えてください^^

 

Page top