社員ブログ

8月31日 リノベーション

こんにちは 木村です。
今回は、我が家の最近の出来事についてお話します。
部屋の一部をリノベーションする事になりました。
最近、家族構成(お子さんが家を出で一人暮らしなど)の変化でリノベーションを検討する人が増えているようです。
私の家では子供は実家で生活をしていますので、タイミング的にまだ早いかなと思っていましたが、思い切ってリノ
ベーションをする事に決定しました。
築11年の新しめの家ですが、和室の二間を一間は寝室に、納戸を開放的に使えるように少し大きめのファミリーク
ローゼットへ



工事は、連休明けから開始し約1か月程度で完了
毎日、家に帰ると色々と変わっていく家を見て、しばらく楽しんでます。



現在放送中のフジテレビ系の番組で「魔法のリノベ。。。」を見て、リノベーションする人の発言を聞いて色々と共感
することが多くあります。
なんだか気持ち的にもモチベーションがあがり、魔法にかかっている感じです。


 

Page top