社員ブログ

8月3日 物音の正体・・・

連休が明けたとある夜のこと、玄関に行くとどこからか
カサカサカサカサカサカサと
なんやらの気配の物音が…周りを見渡しても見当たらずで。
玄関に行くとまたなんやらの気配の物音が。
再度見渡すと電球のシェードにこの子が。



最初はブオンブオンと羽音を響かせて
飛び回っていましたが、ハチミツ🍯をあげると
落ち着き始めました。




すいか🍉はおなかを壊すときいたので
とりあえずキュウリ🥒をあげたらすごい勢いで
食べ始まました。その勢いはとどまらないで
あっという間にこの通りに。



カブトムシは夜行性なので夜な夜な活動し始めます。
そのうち元気に自然界に飛び立ちます。



 

Page top