社員ブログ

6月29日 2番目に好きな物

先日、とある情報誌で見つけたビュッフェレストランの広告
『メロンフェア開催中』『メロン食べ放題!』の文字・・・
フルーツ大好き、中でも2番目に好きなメロンが食べたい♪
という事で行ってきましたー(ちなみに1番好きなのはマンゴー♡)

店に到着するとすでに行列が!15分位並んで席に案内されました
まずはご飯コーナーへ
JAが運営するレストランなので新鮮野菜のお料理など健康メニュー



ご飯を軽くすませお目当てのメロン〜



ちょうど良い熟れ具合で甘い!もちろんおかわりしました♪
フリードリンクコーナーにソフトクリームがあったので一緒に食べたらヒンヤリして美味しかった(^-^)



期間限定のメロンフェア今年は終了とのこと
来年開催されたらまた行こうかな☆

(いち)

 

Page top