社員ブログ

5月11日 出張先にて

ゴールデンウイークも終わり、平常生活に戻った途端に5月病!とはなっていませんか?
今年は、3年振りに全国でコロナ関係による規制が一切ないということもあり、行楽地はどこもかしこも
賑わっていましたね。私はほとんど仕事でしたが・・・。
さて、ゴールデンウイークではなく4月半ばですが、札幌へ行く機会がありました(もちろん仕事ですが)。
全国仕事で飛び回っているのに、札幌はプライベートも含め初めて。やはりどこかワクワクさせる高揚感
がたまりません。(なぜかな?)
とは言え、仕事なので観光する時間も無く、あっさりと帰ってきました。
でも、同僚と食べた鳥料理とお酒はうまかった。結局3泊とも料理は最高でした。
また、2次回で何故か行ったダーツバー。男6人で楽しめるのか?と思っていたら、予想外に大盛り上がり、
2時間フルに楽しみました。
今まで同僚と飲みに行く機会はありましたが、健全?な遊びも悪くありませんね!
今までは、どこに行ってもコロナの規制で外食もせず、コンビニやスーパーで食料調達して各自部屋で食事
するなど我慢してきましたが、規制が無いということが当たり前の、元の環境に戻りたいですね。
おっと!仕事はきちんとしてきましたよ。
次はプライベートで楽しんでみたいです。

火原

せっかく札幌に来たのだから、すすきのでお決まりの風景をパシャリ!



 

Page top