社員ブログ

2月9日 癒しの存在

先月6日は飼っているワンコの誕生日でした。
オスの柴犬で、ご飯よりおやつが好き、ちょっとビビリで、1日2回の散歩を
楽しむ元気なおじいちゃん犬です。
歳とともに性格もおっとりしてきたけど、柴犬特有?のツンデレは健在。
自分から寄ってくることはあまり無いのに、時々、まん丸の黒い目でジーッと、
見てきたと思ったら「クゥ〜ン」と甘えてきたり(おやつが欲しいだけ!?)、
私が帰宅して玄関扉を開けるとお座りして待っていてくれたり♡♡
(いつもじゃないので、気が向いた時だけ!?)
たまに見せる行動がなんとも可愛くて癒しの存在です♪

そんなワンコがぼんやり写る写真(注:犬の心霊写真ではありませんwww)、
窓ガラスの向こうから「そろそろ家に入る時間ですけどー」とアピール中!
(主に昼は外、夕方から夜は家の中で過ごす生活スタイル☆)
目撃したときは、シルエットが可笑しくて笑ってしまったけど、このあとすぐ
家に入れてあげました(^-^)
(いち)



 

Page top