社員ブログ

1月19日 TOKYO AUTO SALON 2022

1月16日 TOKYO AUTO SALON 2022へ出かけてきました。
朝から、少し寒いが天気は良くドライブ日和です。
8時過ぎには家を出て会場へと向かいました。
心配していた警察の検問も渋滞もなく、1時間程で会場駐車場へ着きました。
既に駐車場には数百台の車がとまっており通路の階段は黒山の人だかりです。
後で分かったのですが、原因はココアだけでなく千葉市コロナ追跡サービスアプリのダウンロードが
必要で、忘れた人が多くチェックゲートに溢れたからでした。
時節ながらしかたの無い事とは思いますが、寒いところで待たされるのは辛いものです。
数十分待ってようやく会場へ。最近モーターショーへ行く機会も遠ざかっていましたので、各ブース
の個性的で見た目も素晴らしいカスタムカーに魅了されました。



懐かしい青春時代を共にした名車も展示されています。思い出が蘇り、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。



最初は娘に誘われ迷惑がっていた私ですが、来てみて良かった。遺伝なのか車好きな娘に感謝です。



染井

 

Page top