社員ブログ

12月24日 家族旅行

先日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました^^

友人と行く時はアトラクションばかり乗っていますが、今回は年に一度の家族旅行
ということで父と母とまったりディズニー。
景色や食べ物をメインに楽しんできました!

丁度クリスマスの時期だったので、パークの中はクリスマス一色♪
いたるところにクリスマスの飾り付けがされていて、とても素敵でした。



そんなクリスマスムードのディズニーを味わいながら、美味しいもの巡り開始^^
ディズニーのフードは可愛くて美味しいものばかりなのでついいつも食べすぎて
しまいます(^^;
今回もピザや照り焼きチキン、チュロスなど色々堪能してきましたが、やっぱり
ポップコーンが1番美味しい!!!(≧∇≦*)
全部で6箱購入しました。カロリーが恐ろしい..



最後は、約1年8ヶ月ぶりに再開されたエレクトリカルパレードを鑑賞して帰宅。
少し遠くからになってしまいましたが...懐かしい音楽と共にキラキラ光るパレード
にはいくつになっても心が踊ります♪



年越し前にリフレッシュ出来て幸せでした〜!
来年もお仕事頑張ります(^^♪

今年も残りわずかとなりましたが、皆様お体にお気をつけて良いお年をお迎えください。

小河

 

Page top