社員ブログ

11月24日 俺の生きる道

題名にありますが俺の生きる道です。
つくば市吾妻にありますラーメン屋で宅麺.com総合1位
ラーメンオブザイヤー総合大賞3連覇を果たした名店??です。

何度も食べたく行きましたが大行列でいつも諦めていた店についに行けました。
20日午後7時半店到着!まさかの外待ち1人。友達と奇跡が起きたーと言いながら車を駐車場へ。
まず店頭に貼ってある店ルールを読み食券を購入後並びに連結。
5分くらい経つと店員さん登場。
お客様いかがいたしましょう!っと聞かれ何の話??友達と目が合ってしまいました。笑 
二郎系ならではのコールと言うものですよね。

標準で麺300gと書いてあったので食べられる気がしないので250gに変更!油が美味いとの事なの
で油増で注文し入店。
楽しみに待つ事約10分ついにラーメン登場。量がやばい



食べきれなさそうって思うくらいのインパクトで、しかも豚ラーメンにしていた事を忘れていて
でかいチャーシューが
4個合計200gはあるのでしょう!笑
胃もたれ確定だねと話しながらなんとか完食。



次は無理のない量にしようと決め帰宅しました。
夜ラーメン⇒デブ確定なので家で運動してから就寝しました。
店舗が白山、柏、つくば2店舗あるので行ってみてください。

 

Page top