社員ブログ

9月29日 還暦を迎えた父に

初めまして今年入社した玉城です
仕事には慣れてきましたがまだまだ分からない事だらけです
精進して参ります

今年父が還暦を迎えました

長生きしてほしいので本当は煙草やめてほしいけど
愛煙家の父にはとうてい無理な話なので喜んでもらえそうなものを…

そういえば昔、葉巻やパイプ煙草を嗜んでいた事があったなぁ

昔はパイプ煙草の方が高く、煙草の香りを愉しむ嗜好品というイメージでしたが調べてみると
物にもよるが昨今の煙草の値上がりによりむしろパイプ煙草の方が
安上がりみたいです
父が来月から煙草の値段が上がる事を嘆いていたのでコスパ良く煙草を楽しめそうなパイプを
プレゼントしました



届いたものを持ってみると思っていたよりも大きく重厚感があります
そしてなんかカッコいい…と男心くすぐるものがありました

実際に吸ってみましたが私には煙草の良さがもう分からないので最初で最後のパイプ体験と
なりそうです

父は喜んでくれたみたいでよかった

次の休みでは一緒に釣りにでも行ってこようと思います

玉城

 

Page top