社員ブログ

3月24日 ゴルフ

この間、久しぶりにゴルフに行きました。
2月とは思えないくらい暖かい日で、早朝の太陽の下、気分よくスタート!
・・・でしたが、終わってみれば何とも微妙なスコア。
何がダメだったんだろう??
昨年から練習してないし、そういえば、池にボール落としたっけ。
滅多にしないクラブ置き忘れも・・・(ピッチング)
クラブが戻るまでの2ホールは、グリーン周り苦労したからな〜と、
反省(言い訳)(^-^;)

ボールを無くしてガックリしたけど、嬉しいこともありました。
コンペだったので期待はしていたけど、運よく飛賞に当たりお土産を貰いました♪
ちなみに賞品はイチゴ・塩大福セット・ヨーグルトドリンク等々。
コロナで外出も控えているなか、外で楽しく過ごして気分転換もできた一日でした!
(いち)

 

 

Page top