社員ブログ

2月24日 血は争えない

昨年の3月に発売され、一大ブームを起こした「あつまれどうぶつの森」
私もすっかりハマっておうち時間を満喫していました\^^/

魚を釣ったり、虫を捕まえたり、住民とお話しをしたり、ゲームの中でほのぼの生活を送っています。
まっさらな無人島からはじまるので、自分で川や橋をつくったり、アイテムを置いたりして自分好み
の島に開拓していくのですが、これがなかなか思い通りにいかず、全然捗っていません(^^;



私の家族もゲーム好きなので、みんなもあつ森してるのかな〜なんて思いながらいざお正月に家族で集
まってみると見事に揃っていました。1人1台。全員あつ森です。血は争えないなと改めて感じました笑
久々の家族とゲーム、小さい頃を思い出し懐かしい気持ちになり楽しかったです^^



最近は春らしい風も吹きはじめ、茨城県は自粛要請も解除されたので次は家族と桜でも見に行きたいです。

小河

 

Page top