社員ブログ

11月25日 今年最初で最後です

ここ数日はこの時期らしからぬ暖かさでしたね。
これからは平年並みに戻るそうですが、寒いのは苦手です。

さて、最近の週末は天気が良くスポーツするにも最高です。
写真の場所は埼玉県の岩槻運動公園。テニスしにやって来ました。
ちょっと雲は多めでしたが朝の公園はすがすがしくて気分が良いですね。
冬を除いて月に2回程度週末テニスをしてリフレッシュしています。
かれこれ6年ぐらいになりますが、よく続いています。
今年に限ってはこの状況でしたのでコートを予約出来ない時期があったりもして今年初となりました。
いざ練習を始めると息切れするわ、足は動かないはで完全に運動不足です。
それでも試合を始めると楽しいのでついつい全力です。2時間いい汗をかきました。



テニスコートの隣には立体的なクモの巣に子供たちが登って遊んでいます。
よく見るとてっぺんまでは結構高いです。広場もすっかり秋ですね。

翌日、調子にのって動いたせいか体に激しい痛みが…。
来年は、しっかりテニスが出来るといいですがね。



 

Page top