社員ブログ

10月28日 ライブビューイング

最近はコロナの影響で、イベントやコンサートなどがオンラインで開催されることが多いようです。
先日、好きなアーティストのライブビューイングに行って来ました。
2日間のオンラインコンサートのうち初日のみ全国の映画館でのライブビューイング開催で、チケット
が取れるか心配でしたが、『絶対に観たい!』という願いが通じ、運よくチケットをゲットできました。
当日は妙にドキドキ・・
ソワソワ・・
居ても立っても居られず、友人との待ち合わせ時間より2時間早く到着・・(-_-;)
時間になって入場すると、スクリーンにMVが流れていてテンションが上がったところで、いよいよライ
ブスタート!
最初に音響の迫力にびっくりしました。
あとで調べたら、会場がADMIXという特別な音響システムと通常よりも大きなスクリーンを設置したシア
ターだったようでド迫力に納得。
オンラインならではの演出もあり、瞬きしてなかったんじゃないか??と思うほどパフォーマンスに見入
っているうちに、約2時間半のライブがあっという間に終了〜かなりの満足感(^-^)
2日間で99万人以上が視聴したとのこと。
早く前のように普通にコンサートが開催出来るようになったら嬉しいですが、オンラインという形でも十
分楽しめたので良かったです♪
(いち)


 

Page top