社員ブログ

10月 7日 ウォーキング

大学生の時から社会人になって今まで運動という運動をしておらず
今年が20代最後の年となり
体力の低下と体型の変化がすさまじく

このままではまずいと思い
重い腰を上げてスポーツ用品店へ行き、
ランニングシューズを購入しました

約10年位まともに走る事なんてなかったので
いきなり走るのは具合が悪くなりそうなので
ウォーキングから始める事にしました

平日も休日も雨の日以外は1日1時間は歩くようにしています
体重計も持っていなかったので購入し、毎日測るようにしています

ウォーキングだけではなかなか痩せてはいかないので
しばらくしたらウォーキングからランニングに切り替えていこうと思います

歩ってるだけなのに何かもの凄い健康人間になったみたいで気持ちがいいです



 

Page top