社員ブログ

9月30日 〇〇の秋

気づけばあっという間に10月...
日が暮れるのも早くなり、朝晩が肌寒く感じるようになりました><
日に日に秋が深まっていきますね。

秋といえば
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋などいろいろありますが

みなさまは○○の秋といったら何を思い浮かべますか?
わたしはやっぱり食欲の秋を思い浮かべてしまいます(^^)

秋は旬を迎える食べ物がたくさんでてきますね。
最近はお買い物に行くとつい秋の食材を探してしまうのですが、先日秋にぴったり美味しそうな焼き芋をみつけたので
買ってしまいました。



「蔵出し焼き芋かいつか」さんの、期間限定で発売されている《夢ひらく》というブランドの焼き芋。
期間限定という言葉には弱いです。
焼き芋を割ってみると蜜がたっぷり!ぴかぴかしてます。
なめらか濃厚で、想像の何倍も甘かったです!スイートポテトより甘い!



つくばや土浦などに店舗がありますが、お取り寄せもできるみたいなのでみなさまも是非食べてみてください(^^)
小河

 

Page top