社員ブログ

9月24日 初めての衝撃

ガッシャ~~ン!!!バンッ!!
なんだか隣に車飛んできたけど…?これはなんでしょうか…?どうしようかなぁ?

とりあえず車を空き地に寄せて、1・2・3・4台か~私の車が一番マシな感じだしこれは
私が警察呼ぶ感じ?横に飛んできた車の運転手さん動いているけどとりあえ声掛けてみたら、
私どこから来たんですか?身体痛いです…
警察と救急に電話したらパトカー1台救急車3台消防車1台が来て結構大きな事故でした。

最近、車擦られたりとか鳥フンとかよく当たるな~と思っていたら生まれて初めて玉突き事故に
巻き込まれました。
赤信号で止まっていて避けられるわけもなく完全な貰い事故自分が加害者にならなくて良かったな

そんな中で良いこともありました。
最寄りの消防署の方々はイケメンが多い(≧▽≦)色々手配が終わったら少し気が抜けてお手てプル
プルしちゃってたのですがイケメンの優しさに落ち着きを取り戻す事ができました。
事故の直後は痛くなかったけど午後になり首や肩背中等あちこち痛い( ;∀;)
肩には痣までできているし病院に行きました。
そして事故のケガは当日よりも翌日以降が痛い事( ;∀;)初めて知りました。
なんだか本当に最近よく何かが当たってくるんだけど…
もしかして宝くじ買ったら当たるかな(≧▽≦)♪

そんな訳でせっかくの4連休はどこにも行けず残念な連休を過ごした木村(奈)です( ;∀;)

少し前の休日になりますが、栃木県の益子に益子焼を観に行ってきました。
益子焼は渋いイメージが有りましたが、おしゃれなデザインの物がたくさんあり和食・洋食問わず
合いそうな食器が沢山有りました。
最近は値段が分かりやすく表記されていて手に取りやすくなりましたが、値段が分からない物の中
から色や形等だけで価値のある物を探すのも楽しみの一つです。
たまに凡人には理解できないデザインでこれがこの値段?ってゆう物も有ったり奥が深いです。




お昼ご飯は、栃木が地元なのですがいままで一度もみんみんの餃子を食べたことが無かったので
行ってみる事に。
う~ん餃子!オーソドックスな餃子です
色々好みがあるかと思いますが、同じ〇ん〇んだったら、「めんめん」をお勧めします。
機会があったら行ってみて下さい。


 

Page top