社員ブログ

7月 1日 いつもの週末

ようやく他県への移動自粛解除となりました。
週末久しぶりに埼玉の大宮へ行ってきました。電車を利用することが多いのですが今回は念のため車です。
普段交通量の多い道ですが今日あたりは混雑するかなと思いきやさほどでもない印象です。
用事を済ませ車はコインパーキングに止めていたので、料金が上がるまで時間があったので久しぶりに大宮公園に寄りました。
時々天気の良い週末はバイクで来ては公園内を散歩します。
普段歩く機会が少ないですから、たまあにぶらぶらするのに気持ちの良い公園です。

公園内を歩いていても、こちらもいつもより人は少ない印象です。そんな中、池の周りを歩いているとカメ発見。
思わずカシャッ、普通に石かと思いました。



そろそろ時間になるかなと思いパーキングへ。大分離れてしまった。
天気も良く蒸し暑い中歩いたせいかのどが渇き、まだ間に合うと思いコンビニへ。
急いでいる時って結構前の人がいろいろ注文しますね。
店を出、時間ないので100mダーッシュ。すぐに清算、走った回も虚しく一分オバー。
結構くやしい。
散歩中、自販機前で足を止めるも少しの時間だからと思ったことを後悔。そのあと軽く熱中症なのか頭痛が。
こまめな水分補給忘れずに。

設計 矢田

 

Page top