社員ブログ

6月 3日 エンタメ三昧

気がつけばもう6月・・・コロナウイルスも徐々におさまってきましたが、
油断できないのでまだマスクをする生活が続きそうです。
暑くなってきたので、マスク使用時は熱中症に気をつけましょう!

ところで、外出自粛期間中は皆さんいろいろ工夫して過ごしていたことと思います。
私は「ステイホーム」の間、主にテレビのBS、CSチャンネル見て過ごしました。
映画やバブル時代の懐かしいドラマを見たり、
音楽チャンネルでは国内外さまざまなジャンルのミュージックビデオが24H放映されて
いるので見応えもあって楽しめます♪
好きなアーティストのミュージックビデオやライブ映像は時間を忘れるほど見入ってし
まいますが、よい気分転換になり悩みや日々のストレスも小さくなります。
たまには、おウチでエンタメ三昧もいいですね(^^) 市川でした。



 

Page top