社員ブログ

3月25日 はまー

先日、南房総にあるコチラのお店に行ってきました!



海鮮浜焼き まるはま

ホタテ、牡蠣、サザエ、エビ、謎の貝などが食べ放題で、
おすすめなので是非行ってみて下さい!



注意点としては、
店内は煙が充満して、はまー臭が付いてしまうので
一軍の服は着ていかないように気を付けましょう!
それから、牡蠣を焼く際は金網をかぶせて焼かないと
爆発して貝殻が飛び散り負傷、開始5分でテンションが大幅に下がる
恐れがあるので注意してください。

おまけ
1年前のちょうど今頃に、誰かがブログで紹介していた
「CUPNOODLES MUSEUM」にも行ってきましたよ!



世界で一つだけのカップヌードルが作れます。
自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと、
12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。
私はシーフードスープに、
キムチ・ガーリックチップ・謎肉・ハート形かまぼこをぶち込んだ
ストロングスタイルで攻めてみました。皆さんも是非行ってみて下さい!

かみだい

 

Page top