社員ブログ

11月6日 荒ぶる嫁にはマイナスイオン

「木村さん、お願いね!」
って事で、内覧会のレゼンを担当させて頂きました木村です(^^)/
緊張してお口パサパサで(/ω\)
お聴き苦しい点も多々あったかと思いますが、リノベーショングルアの素晴らしさを少しでもお伝えする事ができたでしょうか?(*^-^*)ご来場ありがとうございました。
次回、またの機会が有りましたら、プレゼン聴きにいらしてください

さて、何だか最近モヤモヤする事が多くてイライラ(´-ω-`)
なかなかに面倒くさい嫁を貰ったと、主人は思っている事でしょう…
そんな日々荒ぶる嫁をマイナスイオンでなんとか鎮めようと袋田の滝へ

行楽シーズンで高速道路はなかなかの混雑で予定より1時間遅れて到着

チケットを買って、トンネルを歩いて

 

ザァァァァァァ~!!!!!!!!!

 

 

凄~い(*^▽^*)
一番水しぶきがかかる所でしばし滝を鑑賞し良い具合にしっとりしたところで
エレベーターに乗って上へ…

降りると…ザァァァァァァ~!!!!!!!!!

さらに階段を昇ると滝はこんな風に見えます
恋人の聖地!ハートが見えます探してみてね!と看板が有りました
丸の辺に💛っぽく見えるような所が有るので行く機会が有りましたら
探してみて下さい。


吊り橋も有ります
吊り橋からも…ザァァァァァァ~!!!!!!!!!
結構迫力が有りました
距離は長くないのに渡り終わったら足がフワッフワで
ふくらはぎプルプルでした

美味しそうな鮎の塩焼きが売っていたので食べてみる事に
頭の付いたお魚は可哀そうで食べられない(>_<)という乙女の隣で
フワッフワの鮎とっても美味しかったです

焼きたてのアップルパイを並んでGET!
フィリングはリンゴのみで甘さ控えめで生地サクサク
焼きたて作り立ては何でも美味しいですね~(*´▽`*)
いつも作ってばかりなので人が作ってくれたものサイコー!

帰りの車でしっかりお昼寝を堪能し荒ぶる気持ちも落ち着きました
季節毎に様々な表情が楽しめるようなので、滝を見に行ってみて下さい

 

 

Page top