社員ブログ

9月6日 温泉巡り

皆さん、お盆休みはリフレッシュできましたか?
ゴールデンウイークと同様、大型連休で休まれた方が多かったかと思います。
すこし、長めの休暇でしたので、この時期どこに行っても混んでるだろうな~と
あまり気持ちは乗らなかったのですが、家族からの説得もあり重い腰を上げ
温泉めぐりに行って来ました。

道中、連休の中日だったせいか渋滞も無く現地へ到着

さすがに、観光客も大勢で周辺の駐車場も満車状態でしたが、なんとか少し離れた場所に車を駐車し温泉街へ

初めてでは無かったのですが、足湯で一杯!(サイコー)神秘的な湯畑・源泉の滝などを見ながら有意義な観光して来ました。
ひと夏の思い出でした。。。


営業 木村

Page top