社員ブログ

5月16日 GW

こんにちわ!日本紙工機械グループ機械設計課海老原です。

ブログも7回目になりネタがなくなりつつどうしようかなと思いながら仕事に励んでおります。

さて今回も家族ネタで行きたいと思います。

GW中娘がはまっている「スタートゥインクルプリキュア」のイベントへ行ってきました。

毎週日曜日あさ8時30分より放送中です。番宣みたいですが気にしないでください。

毎週欠かさず娘と見るのが日課となっており、なぜ大人気なのか未だにわからない状態で

すが見ていないと話についていけないので日々頑張っております。

イベントとしてはショーを見た後写真撮影会。娘としては待ちに待った日ともあり日差しが強い中楽しそうに見ておりました。

よっぽど楽しかったのか帰宅後何度も変身のマネをしており、パパも変身してっと無茶振りをされるし・・・笑 さすがに変身してあげましたが、

さすがに恥ずかしいですよね。家以外ではさすがにできませんね。

興味のある方は一度見てみてください。はまるかもしれませんよ!!!

話は変わりますが

6月15日16日に内覧会を行いますので是非ご参加下さい。

                   

Page top