社員ブログ

2月26日 お散歩

こんにちは!市川です。

2月下旬にもなると暖かい日も多くなり、少し春らしくなってきました。
休みの日、愛犬(柴犬、オス)とする散歩も晴れた日は気持ちがいいです。
最近はゴルフ以外、運動する機会もなかなか無いので、愛犬と40分位の間、 歩いたり時々走ったりして運動不足解消に役立っています。
散歩中、気を抜いて歩いていると突然『犬スイッチON!』猛ダッシュで走り出す時があるので、私も負けじと回らない両足をフル回転(しているつもり)で必死に走ります。

しかし、他の家族との散歩中ではそういう行動はしていない様子・・・!?
愛犬の私に対する数々の行動を振り返ると、どうやら私には何をしても大丈夫、許してくれると思っているみたいです。
犬は家族の中で順位をつけていると聞くので、私が家族の中でどういう位置づけなのか気になるところです(笑)

これからも運動を兼ねて愛犬との散歩を楽しみたいと思います♪

           

 
Page top