社員ブログ

2月6日 レッチリ

こんにちは!丸山です!
今回もラーメンです!!

でも最近あんまりラーメン食べていないんですよ

ラーメン熱が冷めたって訳ではないんですが

新規開拓する気が起きず

何度も行ったことが有る店のラーメンをちょいちょい食べてる感じ

だったのですが! この前、見つけてしまいました!

最高に刺激的なラーメンです。

つくばにある『レッチリ』という激辛ラーメンの専門店です!

真っ赤です、なかなか辛いです、次の日お腹がツライです

でも最高に美味いです!!

辛いだけじゃなくてしっかり美味しいので

蒙古タンメン中本など激辛系ラーメンが好きな方、普通のラーメンに食べ飽きた方

ぜひ次の日がお休みの日に行ってみてはどうでしょうか??

辛すぎる そんなクレーム おことわり!! です笑

           

 
Page top