社員ブログ

12月26日は私の誕生日

こんにちは、日本紙工機械グループ早部です。

本日12月26日は私の誕生日なので、お祝いに?1週空けての再登板です。

誕生日のお祝いにブログを書かせてくれるなんて素敵な会社!

・・・・・・・・・・・・・・

と言う事で誕生日をネタにしたいと思います。

ところで皆さん自分の誕生日と同じ有名人を何人知っていますか?

だいたい覚えている有名な人が2~3人ぐらいいて「○○と同じ誕生日!」なんて話題にしませんか?

ちなみに12月26日生まれの有名人(以下)

毛沢東
児玉清
音無美紀子
チッチョリーナ
オジースミス
グレート義太夫
原田美枝子
エスパー伊東
堤大二郎
ラーズウルリッヒ
石野卓球
末飛登
田端智子
宇都宮まき
小栗旬

もっと多くの有名人がいるのですが、誕生日ネタに使っている有名な人物をピックアップするとこんな感じです。

全員知ってる!って方は私と趣向と年齢が似た方だと思います。

チッチョリーナでクスッとしてくれた方ありがとうございます。

末飛登←知ってる方うちの吉田と仲良くなれます。

エスパー伊東はオチで使います。

皆さんはご自身と同じ誕生日の有名人を何人知っていますか? ネタとして仕込んでおくと結構盛り上がりますよ!

               

                           末飛登氏・・・  

Page top