社員ブログ

12月21日 頑張ります!!

こんにちわ!日本紙工機械グループ機械設計課海老原です。

ブログも6回目の投稿となり始まってから約2年早いなと感じております。

来年も7回8回と継続していけるよう頑張っていきます。

今回は我が家で飼い始めて金魚を話題にしたいと思います。

飼うきっかけはうちのチアガールのイベント!!子供が喜ぶ定番金魚すくい。

お友達と何匹取れるか競って頑張った結果3匹ゲット、帰りにペットセンターにより

水槽セット、その他必要な物を購入。やる気は十分でしたが・・・

1週間もたず・・・金魚さん申し訳ありません。まぁ~水槽、ポンプ、エサがあれば

金魚なんて余裕で飼えると思っていた自分が甘かったですよね。失態でした。

もう飼わないぞと思いつつ買い物帰りにペットショップに行ってしまう自分

水槽を泳いでいる金魚を見て癒されている自分がいるのはなぜでしょうか?笑

今回の写真は4期生となります。

             

今現在最高記録3週間目突入中!!

無事に金魚さんと年越しできるよう頑張りましょうかね!!

ホームページページを見て頂いてるユーザー様来年もよろしくお願い致します。  

Page top