社員ブログ

11月28日 リフレッシュ

こんにちは、営業の木村です。
今日は、少し前に嵐の相場くんがバイクでツーリングに行く企画の番組を見て バイク好きな私としては、共感し突然休日の朝に出発した出来事です。→ちなみに、バイクの免許は御座いませんので、バイクに乗った気分で自家用車ドライブ

行ったことある方もいると思いますが、長野県軽井沢にある"白糸の滝"に行ってきました。

                      

天候も良く紅葉シーズンでは無かったので、ちょっと残念でしたかが往復6時間の長旅に出発しました。
途中、サービスエリアで昼食(横川SS in釜飯)をとり無事到着

軽井沢随一の癒しのスポットで、川のせせらぎや大自然の凄さに感動しマイナスイオンを浴びまくりながら、休日を満喫してきました。

             

 

皆さんも、お忙しい季節ですが、是非ストレス解消とリフレッシュを兼ねて行ってみては いかがでしょうか。
明日からの活力に、戦国武将箸5本セットを自分のご褒美に買いました。。。 戦国社会へ出陣完了です。

                      

Page top