社員ブログ

9月4日 ラーメン大好き丸山さん3

こんにちは! 最近スケボーの動画をよく観ていて楽しそうだなー

久しぶりにスケートやりたいなー。。。最近運動不足だしまたガチでやろうかなー

と思っているのですが、ここ最近の猛烈な暑さで

やっぱ涼しい部屋で動画観て満足しといて、秋になって涼しくなったら滑りだそーとか

考えている丸山です。

今回もラーメンの話です!
前回のブログの時に自分の中で流行っていたのが家系ラーメンだったのですが

ここ最近のブームは二郎系 二郎インスパイア系です。

ガッツリ系のラーメンで夏バテ防止!!みたいな感じで食べに行ってます。

大高山 という 店に最近の頻繁に行くのですが
自分的には、なかなか おすすめの店です
麺が硬めでチャーシューがしっかりしてる系です
二郎のように待ちで並ぶこともないのでとても良い店です

二郎系を食べた事が無い人はチャレンジしてみてはどうでしょうか?

    

Page top