社員ブログ

8月22日 夏休み

はじめまして!8月に入社しました木村奈津美です。
入社早々、お盆休みでラッキー‼なんて思っていたらとても慌ただしい夏休みとなりあっという間にお仕事。

中学時代の友人と久しぶりに再会しお互いのちょっと遅い誕生日を祝い、帰り際いい大人が公衆の面前で泣きながら抱き合い「また絶対会おうね」と・・・恥ずかしい(>_<)

お墓の掃除や家の掃除や翌日の準備をし、3日目はお墓参りに、親戚の方々がいらっしゃって、バタバタと終わり4日目には義理の祖母の初盆でお参りに、祖母の家は神主をされているので、お線香ではなく、祭壇に榊をお供えするのですがやり方わすれた・・・雰囲気でなんとか誤魔化せたかな・・・ごめんね、おばあちゃん
最終日は買い物や平日手抜きをしたいのでおかずの下ごしらえをして連休は慌ただしく終了。疲れた(;・∀・)

お盆第2ラウンド金曜日の仕事終わりに実家に帰り、土曜はお墓参りと日帰りで那須の温泉へ、日曜日はカフェ好きの間では人気らしい近所のカフェ・ラ・ファミーユさんへ行ってきました。
結城市の住宅街の中にあるのですが、いつも車がいっぱいで予約しないと入れない事が多く、近すぎて滅多に行かないのですが、夜も良い雰囲気です。女性は好きだと思いますので機会があったら恋人やご夫婦でデートにいかがでしょうか。
(あっ、きちんと仕事はしてますよ)

                    

Page top