社員ブログ

8月9日 旅?の思い出

毎日毎日暑いですね~。
夏より冬が好きな火原です。

今回も出張先で「行ってきたぞ~」シリーズです。

少し前になりますが、ゴールデンウィーク前半は富山に出張してまして、1日休日ができました。同行者と何処行こうかと話した結果、以前から行ってみたかった千里浜へ行きました。(本当は立山方面へ行きたかったのですが、寒さ対策していなかった為断念しました)

千里浜は、砂浜の海岸線を車で走行できるのが魅力の1つです。車のCMでも結構使われたりして興味がありました。実際に行ってみて、波打ち際まで車で行けるのには感動し、また、かなりの車の台数もいましたし、バイクや観光バスもでも走っているのには驚きました。 波打ち際ぎりぎりに車を止めて写真撮影をしました。

(後々ネットで見ると潮が満ちて来て車が埋もれてしまったなんて写真もありましたので、要注意です)
浜辺には、海の家もありそこで一杯。天気も良く最高~(ドライバーさんすいません!)
その後、和倉温泉の日帰り温泉につかり、すっかり癒され富山ハウスへと帰りました。
ゴールデンウィーク中ということもあり、観光客も多かったですが、満足した1日を過ごせました。やはり気分転換は必要ですね。

さあ、次は何処へいきますかね。
(あっ、きちんと仕事はしてますよ)

          

Page top