社員ブログ

8月1日 休日

こんにちわ!気温も上がり暑い日が続き夏バテ気味の設計海老原です。

暑いと何もする気が起きないのは自分だけでしょうか?良い夏バテ対策ありましたら

海老原迄連絡ください。

さて冗談はその辺にしといて最近休日に家族旅行へ行ってきたお話をしたいと思います。

写真を見ると一目稜線ですが、そう!茨城県にあります滝。

茨城唯一の観光名称?袋田の滝です。(うちのちびが写っていますが気にしないでください)

                   

癒しのパワースポットでたくさんマイナスイオンを浴びてストレス軽減,リラックス効果

があるとの事なので今の自分には必要だなと思い行ってきましたがやはり夏には行くもの

ではないなと実感。とにかく暑い、癒されに行ったつもりが・・・って感じ。

時期を間違ったなと思いつつも娘が喜んでくれたので良しとしたいと思います。

そんなこんなで帰りは那珂湊おさかな市場へ寄って海鮮丼を食らって帰宅となりました。

               

どうですか皆さん?

話は変わりますが、

日本紙工機械グループ新製品インライン品質検査ユニット [[Eagle Eyes]]をよろしく

お願い致します。

Page top