社員ブログ

4月17日 ラーメン大好き丸山さん2

こんにちは!季節の変わり目でなのか、運動不足でなのかわからないですが

原因不明の身体の痛みに悩まされている丸山です。

自分の考えなのですが、何か調子が悪いなー?って時、モチベーションを上げたい時は

やりたい事、好きな事を気が済むまで全力でやる!思った事を迷わずにやる!という

リフレッシュ法を実践している丸山です。

例えば、爆睡・暴飲暴食・爆買い・突発的な弾丸旅行など、、、

我慢は身体に毒!オンとオフをはっきりして人生を楽しんでいこー!!

みたいな感じで日々を過ごしています。

ここで一つ、前々回のブログに書いたのですが、私はラーメンを食べるのが趣味で

外食の殆どがラーメンなのですが、今自分的に流行っているラーメンを紹介したいと思います

つくばにある『清六家 総本山』です。

家系のチェーン店なのですが自分的には周辺に有る家系の中では断トツだと思います。
ラーメンの味は好き嫌いがかなりはっきり分かれるのでどうかは分かりませんが
自分的には今最高に流行っているので、みなさんも行ってみてはどうでしょうか、、、
内容が滅茶苦茶ではありますが 以上 丸山でした。

             

Page top