社員ブログ

4月4日 新年度のやーつ

どーもこんにちは、日本紙工機械グループの上代です。

新年度がスタートしましたね!
僕は今年が20代最後の年という現実に目を背けながら
フレッシュさを忘れず色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

とりあえず今年度の抱負は、やはり仕事よりもブログに力を入れていきたいと思います。 力の入れ具合としては、
ブログ8:仕事2ぐらいの感じで頑張っていきたいと思います。

さて、弊社ではこの春、夢と希望に満ち溢れた2名の新入社員が仲間に加わりました☆

一人は名前がまだうろ覚えですが、
たしか澤部とかそんな名前だったかと思います。

というのは嘘で、ハライチの澤部にクリソツな木村さんです。
澤部の愛称で親しまれ、早くも会社に馴染んでいるようです(^^)

もう一人の高津さんは、噂によると、僕の家の近所に住んでいるそうです。
僕が行きつけのスーパー(ヤ○コー)で半額のお惣菜を買い漁る姿を見られないように
十分気をつけたいと思います。(21時頃が狙い目)

もう一つ会社の近況としましては、お花見&BBQという
春爛漫なイベントが開催されました♪
昼間のお花見の模様はtwitterにアップされていましたので、
ここでは会社の敷地にある夜桜の写真をご覧いただきたいと思います。

                  

新たな仲間とともに、社員一同力を合わせて
素敵な花を咲かせられるよう頑張っていきたいと思います。
無理やり上手いこと言おうとした所で、僕はもう散ってしまいたいと思います。

本当にすみませんでした。

Page top