社員ブログ

11月01日 デート

こんにちは。日本紙工機械グループ火原です。

最近急に寒くなり、冷え症の私にはきつい気候となってきました。でも、夏より冬が好きなんですが・・・。

私には、19歳の娘がいます(もうじき成人式かぁ。早いなぁ) 私と娘は「ケツメイシ」というおっさん4人組のラップグループが好きで、娘が中学生の頃からライブツアーがある時は必ず2人で参戦しています。(いつも車中ではケツメイシしか聞かないので、娘も聞いている内にはまってしまったようです)

先日は、ラジオの公開録音があり、抽選で100人位ですがスタジオ観戦できるという事で申し込んでみたところ見事当選!って事で行ってきました。

ニッポン放送の小さいスタジオ内での公開録音なので、メンバーが近いのなんの。超感動です。笑いあり、ライブツアーの裏話あり、下ネタありでだいぶ楽しめました。

こうやって、ケツメイシ繋がりでいつまで娘とでかけられるなかなぁ?なんてかんがえると寂しくもなりますが、次回のツアーも2人で行けたらいいなと思っています。

ケツメイシに感謝!

以上、デート話でした。

※スタジオ内は撮影禁止なにで外の写真で!

                

Page top