社員ブログ

10月26日 旅行

こんにちわ!!日本紙工機械グループ機械設計課海老原です。

最近気温も下がり寒い日が続いていますが体調管理をしっかりして風邪をひかないよう 気を付けましょう!!

先日、お休みを頂き旅行へ行ってきましたので今回は旅行のお話をしたいと思います。

約1年ぶりの旅行先は「草津温泉」お初となります。

まぁ~やっぱり雨は降りますよね・・・・私雨男みたいでどこ行くにも雨がつきもので。。。

小雨だったので前回よりは上出来。 まぁ雨なので安全運転で草津へ

草津のシンボル湯畑って所が行きたい場所の一つ。夜の湯畑はライトアップされており

行くなら夜!!って思いホテルに車を置きバスに乗り湯畑へ。

ついた途端娘が一言「パパうんち臭いね」って言われ大爆笑。子供にしてみればライトアップされた臭いところなんでしょうか?笑

私的にはとても綺麗で来てよかったなーって思いましたが。

どちらにせよとりあえず雨は止まず傘が手放せない旅行となりました。

紅葉も始まっていてもみじが綺麗でした。

             

Page top