社員ブログ

10月18日 趣味

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

人からよく「多趣味だよね」と言われます。

昔からの悪い癖なのですが・・・・

興味をもったらネットや専門雑誌など様々な媒体から情報を収集し、必要な物を一気に買い揃え て、周りの人を巻き込み遊ぶだけ遊んで飽きたら誘った人を放置してさっさとやめてしまい何事も 無かったかのような状況になります。

非常に迷惑な存在だと自覚しているのですが・・・・・病気みたいで同じ事を繰り返しています。

新しい趣味が見つかると、その趣味に関わる物欲ってなかなか抑えられないですよね?

新品ばかりで買い揃える事もなかなか難しいので、私は、よく中古品やジャンク品を漁りに行きます。

不要な人にはゴミにしかならない物でも必要な人にはお宝になりますよね。

そんな出会いを求めてリサイクルショップを巡っていると高くて購入を躊躇していた品物に出会え たりします。

「なんて運が良いいのだろう・・・」とても幸せな気持ちになれますよね!

そんな幸せな気持ちを皆様にも味わって頂きたいとの思いから・・・・・

「10月27日 28日 オートンお宝市」を開催します。

欲しかったあのパーツが8割引 9割引 9割9分引きなんてあたり前田のクラッカー! 早い者勝ちのもってけ泥棒状態です。

是非皆様来週の土日は日本紙工機械グループへお宝を探しにご来社下さい。

                

                「2013年 楽しかった日光ツーリング」

Page top