社員ブログ

9月19日 笑う門には福来る

みなさん初めまして、日本紙工機械グループの片山です。
初ブログなので緊張しています・・・

皆さんはこの連休中はいかがお過ごしでしたか?

私はこの休日は懸賞で当選した「よしもとスペシャルライブ」に行ってきました。
懸賞なんて当たらないし面倒でやらないのですが、たまたまやったら当たってしまったのです。今年の運はこれで使い果たしたかもしれません。
お笑いライブなんて行ったことがないから、この日がくるのを本当に楽しみにしていました。私の大好きな芸人さんはいませんでしたが、それでもなかなかの出演者だったので期待していました。
テレビで観るのとはまた違っていて、思っていた以上に面白くあっという間の楽しい時間を過ごすことができました。 笑いすぎて頬が痛くなってしまったほどです。  

       

ところで皆さんは毎日笑っていますか?
"笑い"が体や心に良いといわれていますよね。
人は年齢を重ねるほどに笑う回数が少なくなっているそうです。
大笑いが理想的な笑い方らしいですがちょっと難しいですよね。
まずは毎日笑顔を心がけるだけでも良いそうですよ。
仏頂面では何も良いことはありません。
笑顔でHappyになりましょう!!

Page top