社員ブログ

7月26日 癒し2

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

先日空前の猫ブームの話から我が家の愛猫の話を書きましたが、我が家には♀15歳の短足胴長の犬もいます。

結婚10年の記念に愛妻から強請られてペットショップで購入し15年経ちました。

昔のように残飯を与えたり外で飼ったりするような事もないので今のペットは長生きですよね。

我が家の愛犬も15歳ですが元気に家の中を歩き回って毎日家族に愛敬を振りまいています。

お散歩にトイレに飼育の手間は猫の何倍もかかりますが、芸も覚えるし、命令には従うし猫とは違った可愛さがありますよね。

ただ・・・・・・うちの子は必ず見返りを求めます。

「なんか喰わせろ」・・・・・と

「お手」

「お座り」

・・・・

・・・・

・・・・

「なんか喰わせろ!」

「なんか喰わせろ!」

「わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・・」  

             

                        「左15歳♀  右20歳♀」

Page top