社員ブログ

5月31日 参観日

こんにちわ!!日本紙工機械グループ機械設計課の海老原です。

皆さん暑くなってきましたがお身体の具合は如何でしょうか?

温度差があると体調を崩しがちですよね。

体調管理をしっかりして頑張りましょう。

さて最近あったお話をしたいと思います。

先週初めて娘の保育参観に行ってきました。 今回のメインイベントは「親子でお弁当を作る!!」折り紙などで。

なにを作るかは前日までに決めてきてくださいとの事でしたが私は何も考えず嫁娘に任せっきり。何をしに来たのだかって感じですよねww

何が出来るか楽しみに待っていただけでしたけれど娘が頑張って作っている姿を見ていると成長を感じました。

最後にパパ出来たよって渡しに来てくれ嬉しい限りです。疲れも吹っ飛びましたね。

写真添付しますので見てやってください。

         

Page top