社員ブログ

5月9日 ゴールデンウィーク

こんにちは、営業部の木村です。 皆さんも良い休日を過ごせましたでしょうか?

私は、ゴールデンウイーク明けで、休みボケが抜けなくブログを書いています。今年のゴールデンウイークは、天候にも恵まれ外出された方も多かったかと思いますが、私は家族孝行で埼玉県にある東武動物公園へ行ってきました。

自宅から1時間半程度で到着し、現地近くで軽くランチを済ませ、動物園でオットセイのショーやポニーに乗って乗馬体験、休日を満喫しました。

東武動物公園の目玉アトラクションの1つ、恐怖のレジーナに挑戦 70分待ちの待ち時間が、ちょっと苦痛でしたが順番が近づくにつれて 緊張が高まり、いよいよ出発。

運が良いのか悪いのか最前席に座り、心の準備も済んでいない状態で出発! 最初の難関で既に恐怖で足がガタガタ、後は『お許しください・・・女王様・・・』と・・・奇声を発声

無事、到着してからも震えはおさまらず、良い思い出となりました。 皆さんも機会があれば、是非挑戦してみて下さい。

         

Page top