社員ブログ

2月15日 防寒対策

  

 こんにちは、営業部の木村です。 
関東でも積雪があり寒さが一層厳しくなりましたね。
先週、静岡方面へ出張する事があり雪化粧になった富士山を横目にし、車で出発したところ、梅の開花を見る事が出来ました。(ホッと一息。。。)   

まだ、ちょっと先のように感じておりましたが、春が、もうそこまで来ているんだな~と感じた今日この頃です。  

そんな寒さを和らげる身近なアイテムがあります。それはマスクです。
マスクというと、風邪などを引いた時にしか装着しないという方もいます。
咳やくしゃみなどと共に、ウイルスが飛んで他人にうつらないようにしたり 喉が乾燥して痛くならないようにする為ですよね。  

しかし、最近では風邪予防以外にも、冷える体を温めるく効果があるとの事で愛用する方が増えている様です。  

お使いの機械でも、朝晩の冷え込みを解消するアイテムをご用意させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ちょっと売り込みっぽく、なってしまいましたが、桜の開花まで防寒対策をして乗り切りましょう。

Page top