社員ブログ

社員ブログ再開しました

  

  2017年も1か月が経ち今年も残すところあと11か月となりました..... 皆様、お元気でお忙しい毎日をお過ごしの事と存じます。JPCM営業の和田です。  

  立春を過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。インフルエンザも 地域によってはかなり流行っている所もあるようですので、体調管理には気を付けましょう。お互いに….  

  事務所内は暖房付ければ暖かくなりますが弊社もご多分にもれず工場内はとにかく寒い です。営業が社内に居る時は机から離れなければ良いのですが、そうも言ってられません よね。工場内のスタッフと実際に機械の前で打ち合わせをしながら皆様に満足いただける グルアをお届けできるよう日々頑張っているつもりです。  

  最後になりましたがこのように、この度JPCM社員によるブログを始める事となりました。直接皆様のお仕事に役立つ情報をどれだけお届けできるかは未知数なのですが、肩 の力を抜いて気楽な気持ちで読んでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

Page top