社員ブログ

6月24日 長年にわたりお世話になりました。

日本紙工機械グループ 浜塚です。

私事ではございますが、このたび7月末をもって退社することとなりました。
気がつけば勤続40年・・・・振り返ればあっという間のようで、本当にいろいろなことがありました。

副社長として、また大阪支店長として仕事に向き合ってきましたが、ここまで続けてこられたのは、
ひとえにお客様のおかげです。
日々のやり取りの中で支えていただき、時には叱咤激励をいただきながら、今日までやってくることができました。

仕事のあとにお酒を酌み交わしながらお話しさせていただいた時間や、時には海外までご一緒させていただいたこ
とも、今となっては大切な思い出です。

調子に乗って飲みすぎてしまい、ご迷惑をおかけしホテルのベッドまで運んでいただいたことも一度や二度では
ありませんし、翌朝何事もなかったかのように仕事の話をしていたのも、今思えばよくお付き合いいただいたもの
だと感じております。

また、現場では気を引き締めているつもりでも、うっかり階段を踏み外して肋骨を痛めるようなこともあり、
その節は大変ご心配ご迷惑をおかけしました。

そんなことがありながらも変わらず現場に温かく迎えていただき、ご相談を頂きお仕事を任せていただけたことに、
改めて感謝申し上げます。

こうして振り返ると、仕事といいながらも、人とのご縁に恵まれた時間だったと感じます。
特別なことをしてきたわけではありませんが、長く続けてこられたこと自体が何よりの財産です。

末筆ながら、これまで関わってくださったすべてのお客様へ心より御礼申し上げますとともに、皆様の今後ますますの
ご発展とご健勝を祈念申し上げます。

皆様本当にありがとうございました。
またどこかでお会いした際には、ぜひ一杯お付き合いください。

浜塚淳







 

Page top